フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お花に負けないスマイルをお届け*

吉祥寺・三鷹店

キャメル色がおしゃれなランドセルを背負ってフルリにあそびにきてくれたご家族さまをご紹介です!入学式のご記念らしくサクラと一緒にパシャリ☆彡この日の主役さんは入学と七五三の撮影をしてくれたいもうとちゃん*7歳さんは帯がグルグルのお着物なんだけど、「くるしい~~」と言いながらもお着替えをしてくれたがんばり屋さん!そのおかげでこんなにかわいいお姫さまのお写真が撮れちゃった!!和室でのおねえちゃんとの紙ふうせんポンポンラリーゲームでは息がピッタリで仲良しさを披露してくれたよね♪そんなおねえちゃんはスマイルが大得意でいつでも最高なスマイルをお届けしてくれたよ♫いもうとちゃんのことが大好きで撮影中もたくさんアシストをしてくれてありがとう!仲良しな2人とまたあそべる日を楽しみにしています!まったねーー☆彡

EN*KD
ー327ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393