フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

お姫さまたちみ~つけた**

吉祥寺・三鷹店

お姫さまたちごきげんよう~~**和室で出会ったのはステキなスマイルを見せてくれるお姫さまと100日記念でフルリデビューをしてくれたちいさなちいさなお姫さま♡そんなご姉妹さまをご紹介です!!この日は和装とドレスでのご撮影で和風と洋風のお姫さまに大変身☆彡どちらもたのしそうに変身をしてくれたかわいいおねえちゃんはお話しがとってもお上手でいろいろなお話をお姉さんたちとしてくれて笑いのたえない撮影となりました♫小さなお姫さまはおめめをぱっちり開けて掛け着での撮影をがんばってくれました!そんないもうとちゃんをみんなで見つめる家族さまのお写真がお姉さんのお気に入りの1枚♪ふわふわおそろいドレスではおねえちゃんからのあ~ん♡をしてもらったりかわいいシーンもパシャリ!そんなステキなご姉妹さまにまた会える日をたのしみにしています!まったね~!

OK*KD
ー45734ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393