フルリのおともだち
駒沢大学店

『何歳になったのー?』…大きな声で言うんだよってアドバイスっ♪

駒沢大学店

 

とっても可愛い姉弟さんが、ご来店~~!この日は、ふたりの誕生日をお祝いするよ♬弟のボクは、七五三のお着物にも挑戦してくれました!とってもカッコよく変身して、刀も持ってみたけどボクの強そうなお顔はどうしても可愛くて優しい剣士さんの表情になってしまうんです♡そんなボクと一緒にお姉ちゃんもクイズ大会に参戦☆彡元気いっぱいにふたりとも全問正解!!ふたりのニコニコ笑顔がキュートで癒されちゃう~~♡家族もとっても仲良しで、みんなでぎゅーってくっついたり、ごろんと寝てみたり、みんなで重なってみたり、とっても楽しい笑い声が響いた幸せな時間でした♡こんな素敵な家族に憧れちゃう~♪ふたりも、たくさん遊んでくれてありがとう!!またいつかきっと、一緒に遊べる日が来ますように☆彡

 

143 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393