フルリのおともだち
駒沢大学店

キュートな姉妹はドレスがお似合い♡

駒沢大学店

この日スタジオを遊びつくしてくれたのは5歳と2歳のとってもキュートな姉妹さん♡
ご成長のご記念で、フルリに来てくれたよー!!
ご来店時のお揃いのお洋服がよく似合っていたオシャレさんな2人♬スタジオでもパステルカラーの鮮やかなドレスから、シックで大人っぽいお洋服までどんなものも素敵に着こなしてくれました~!
遊びたいさかりのお姉ちゃんは、さすが5歳さん・・・!2歳の妹ちゃんのペースに合わせてくれて、わたしたちは本当に助かったよ!頑張ってくれて本当にありがとう!
そんな妹ちゃんは、自由を愛する絶賛2歳♡小悪魔的な可愛さは、なんだかクセになるものがありました!(笑)
次は七五三かな?♬会えるのを楽しみにしてるから、また元気いっぱいにスタジオに遊びに来てね!

45696 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393