フルリのおともだち
朝霞店

バースデーボーイのフルリ探検記☆彡

朝霞店

 

とってもキュートな姉弟さんがご来店っ♪この日の主役は、弟のボク☆彡ボクは1歳になってあんよもとっても上手になりました!さっそくボクたちのフルリ探検が始まるよ~~♬テクテクなボクは色んな物には興味がありそうだけど、最初はちょっぴりドキドキさん…♡でも、大好きなパパやママがそばにいてくれたから安心して遊べたね♡優しいお姉ちゃんプリンセスも、たくさん協力してくれたし笑顔がとっても可愛くて癒されちゃったなぁ♡♡後半はもうすっかりボクはひとりで大丈夫♪長い廊下を歩いて嬉しそう♡♡扉をみつけてパタパタも楽しかったねっ!ふたりとも、フルリでたくさん遊んでくれて、ありがとう~~♬またいつか、ふたりと遊べる日が来ますように☆彡

 

45683 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393