フルリのおともだち
駒沢大学店

パン屋さんで一休み♪

駒沢大学店

この日は弟くんの1歳のお誕生日記念☆彡ハーフバースデーのときに来てくれて以来のご来店でした♡
あの頃は人見知りが始まったころだったのか、ドキドキ緊張の面持ちだった撮影も、半年たつとすっかりお兄さんに!!!
最後までにこにこで楽しそうに遊んでくれて、本当によく頑張ってくれましたね♪お姉ちゃんを見つめあう姿はすっごくかわいかったです♡
5歳のお姉ちゃんは相変わらずのスーパーお姉ちゃん♡お話もよく聞けて、とっても上手にモデルさんをしてくれました!
ブランコでの1枚は大人っぽくて、半年前と比べると女の子のご成長はやっぱり早いんだなぁ~としみじみ!次に会うときはどんな女の子になっているかな~♪
パパさんママさん、今回もたくさんのご協力本当にありがとうございました!!またお会いできる日を楽しみにしています!

45788 OK*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393