フルリのおともだち
朝霞店

ふたり一緒だと、楽しさ100倍♬

朝霞店

 

仲良し兄妹さんがご来店~~♬さっそくそれぞれのお洋服を選んで、変身しましょ♪ふたりとも、とっても可愛いチョイスで素敵に着こなしてくれました☆彡さぁフルリ探検に出発だー!!バイクに乗ったり、ハンバーガー屋さんをしたり、お花屋さんをしたり…★とっても楽しそうなニコニコのお顔がキュート♡お兄ちゃんはこの日、お気に入りのペンギンさん達をお家から連れて来てくれて一緒に遊んでくれました♬ペンギン博士に、特徴や種類を教えてもらっちゃった!!妹ちゃんは、兄妹バンドを結成すると照れながらもマイクを使ってお姉さん達と一緒に歌ってくれたんだよね♪アイドルみたいに可愛くて、癒されちゃった♡♡ふたりともたくさん遊んでくれて、本当にありがとうっ!!

 

45679 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393