フルリのおともだち
駒沢大学店

チューのプレゼント、うけとって!!

駒沢大学店

『仲良し』という言葉はこの兄弟のためにあるといっても過言ではない!!!今日ご紹介するのはそんな3兄弟です♡
それぞれのお誕生日記念だったこの日♪7歳のお兄ちゃんはとーーーっても優しく、2歳の妹ちゃんは愛嬌抜群!!そして、末っ子のボクは家族のアイドル!!三者三様、魅力がつきない3人と遊ぶのがお姉さんも本当に楽しかったよ☆彡
はじめてのフルリだった末っ子くんもごきげんにこにこで頑張ってくれてありがとう!すでにフルリに慣れているお兄ちゃん妹ちゃんコンビも、今回も最高のスマイルをありがとう!!!
みんなの笑顔のおかげで、お姉さんたちもたくさんの元気をもらいました!
今よりもっとお兄さんお姉さんになったみんなにまた会えるのを楽しみにしてるね♪たくさん遊べる準備をしてスタジオで待ってるよー!

45104 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393