フルリのおともだち
駒沢大学店

かわいい紳士のご挨拶♪

駒沢大学店

とっても元気でいろんな表情を見せてくれたお友達が1歳のお誕生日でフルリ初体験!!
人見知りや場所見知りもなく、ちょっとずつ自由に動けるようになったことが嬉しいのか興味津々でスタジオを探検していたね♪
ボールをポーンと投げるのが上手で、まだむちむちのボディでころころ転がるボールを追いかけている様子は本っっ当に可愛かったです♡
帽子はちょっぴり苦手でこっそりかぶせてくるお姉さんに負けず、自分で上手に脱ぐ場面も!(笑)そんな決定的瞬間も、カメラはばっちり抑えていました!!
パパさんママさんが最後まで温かく見守ってくださったおかげで、とても楽しく和やかに撮影することができました!
たくさんのご協力本当にありがとうございました!

45638 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393