フルリのおともだち
朝霞店

実はスローモーション?!よーいどん☆

朝霞店

大接戦の予感!!よーいどん!でレースを開始すると、そこにはスローモーションでどっちが遅くゴールできるかなんてお姉さんのへんてこルールがあったのです♬
今日はそんな、仲良くあそんでくれたプリンセスたちを紹介しちゃうよ♡
ハーフ成人式を迎えたワタシはしっとりと袴姿に変身!ちょっぴり大人の仲間入りをして、モデルさん気分や、カッコイイコーディネート、キュートなヘアスタイルにも挑戦してくれたおしゃれガール♬
この春からピカピカの1年生になるワタシはお気に入りのランドセルを背負ってドキドキわくわく!お気に入りの紫の着物に身を包んでメイクもして女子力全開なスマイルや、ハシゴに登りたい!っと元気いっぱいな一面も見せてくれちゃった★
2人の可愛い笑顔と仲の良さに、お姉さんたちのテンションもどんどん上がってキュンキュンしていたのでした♡♡
また少しお姉さんになった姿に会えるのを楽しみにしているね☆彡

BKSM*45672

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393