フルリのおともだち
朝霞店

クマさんと一緒に『いただきまーすっ♪』

朝霞店

 

とっても可愛いバースデーボーイが、ご来店☆彡もう少しで1歳になるボクは、人見知りもせず色んな物に興味津々♫お着替えをしたら、早速フルリ探検に出発だ~~!仲良し家族みんなで遊びに来てくれていたから、はじめての場所だったけど安心して遊べたね☆彡実はお兄ちゃんも遊びに来てくれていたけど、この日は応援組♪たくさん協力してくれて、ありがとう♡車好きなお兄ちゃんを普段から見ているから、ボクの車での遊び方がとっても上手でビックリしちゃったなぁ♡♡ボクのニコニコ笑顔に癒されちゃった♫フルリでたくさん遊んでくれて、ありがとう~~!今いつかまた、ふたりとたくさん遊べる日が来たら嬉しいなっ★

 

45787 BKMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393