フルリのおともだち
朝霞店

ふわふわ気球でお空のおさんぽへGO☆彡

朝霞店

『やっほ〜〜〜!』おしゃれをいっぱいして、お空のおさんぽへお出かけするキュートボーイズを発見!!
お兄ちゃんの方が高いなぁ♪ボクも上に行きたい!っと小さなおててを伸ばしておねだりして調整してくれたのは2才のお誕生日を迎えたお友だち♡
両手をうしろにしながら、なんだか貫禄のある歩き方がこれまた可愛いんだっ♬
そして、バッチリお着物を着こなしてくれたボクは弟くん想いの優しいお兄ちゃん♡5才になってますます素敵なお兄ちゃんになったボクは、ハニカミスマイルでお姉さんたちをメロメロにしてくれちゃうの♡♡
ハンバーガー屋さんではバッチリ店長さんだってこなしてくれて、おすすめのセットをみんなにアピール★こんなにカッコイイ店員さんがいたら毎日行列ができちゃうこと間違いなしだね~!!
2人の魅力がい~ぱいにつまったハッピーあふれるひと時に胸がいっぱい♡
きっとまたちょっぴり大きくなってあそびに来てね☆彡

NZSM*45728

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393