フルリのおともだち
朝霞店

ファーストバースデーを一緒にお祝い♪♪ 

朝霞店


可愛いプリンセスみ~つけた♡お姉ちゃんとおそろいのピンクのドレスに変身したら、パーティーのはじまり~!!
風さんがパタパタ~っとふくとなんだか楽しくなっちゃうワタシは、はじめてのお誕生日♬
立っちも上手にできて、生えたての小さな歯がチラッと見えるスマイルが可愛くってキュン♡♡
この春から2年生へと進級したお姉ちゃんプリンセスは、元気いっぱいなアクティブガール♪
妹ちゃんを優しくリードしてくれたり、とっておきのサインを書いてくれたりたっぷりフルリを楽しんでくれたのっ♡
ハッピーなオーラでみんなのことも幸せな気持ちにしてくれて、お姉さんたちも全力であそんじゃったなぁ♬
またちょっぴりお姉さんになった2人に会えるのを楽しみに待ってるね~☆彡

BKSM*45769

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393