フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

爽やかなスマイルが1.2.3☆彡

吉祥寺・三鷹店

イエ~~イ☆彡 楽しいお声が写真からもあふれてきちゃいそうでしょ♡?仲良し兄妹さんが遊びに来てくれましたよ~~♪ 身長順に並んだら「しゅっぱ~つ!」の掛け声で兄弟列車が出発進行☆彡 1号車の弟くん運転手さんにより、線路の上を進んだ…と思ったらその場をぐるぐる~!!電車じゃなくて絶叫マシーンだったのかも?!笑 そんなハプニングだって3人の手にかかれば笑顔に変わっちゃうんだ☆彡
他にもケーキ屋さんにブランコに、お気に入りスポットをどんどん見つけてくれたね♡どんな時も仲良しな3人にはほんわかしちゃったな♪ 笑い声は尽きず、楽しいお時間はあっというまでした!みんなステキなお時間をどうもありがとう♪またぜひかわいい笑い声を聞かせに来てくださいね~~!

 

45590 OKNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393