フルリのおともだち
朝霞店

爽やかスマイルで元気に登場~☆彡

朝霞店

ジャーン!水色コーデで爽やかに登場してくれた、素敵なお友だちを紹介しちゃうよ〜!
もうすぐ入学式を迎えるボクはピカピカの1年生★お気に入りのランドセルと、入学式でビシッと決めるスーツであそびに来てくれたんだ♪
あま〜いスマイルでみんなをメロメロにしてくれちゃうボクはきっと、学校でもすぐに人気者になれちゃうね♡
恐竜が好きなボクにティラノサウルス鳴き真似をお願いしてみると…『ギャオオォオォ!』これはビックリ!まるで本物みたいな得意技!!!
そして、すでに学校生活をエンジョイ中のお姉ちゃんもおしゃれにたくさん挑戦して、すっかりモデルさん気分のキュートガール♡♡弟くん想いでと〜っても優しい姿にドキドキしちゃったよ♡
これからも2人はずっとず〜〜〜っと仲良しだね♬パパさんとママさんも温かく見守っていただき、ありがとうございました☆彡

NZSM*45368

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393