フルリのおともだち
駒沢大学店

ふたり一緒が、いちばん楽しいねっ♡♡

駒沢大学店

 

元気いっぱいで、仲良しなふたりを紹介するよ~~♬ふたりはかなりツボが浅めで、すぐに大きなお口を開けて笑うとっても可愛い兄妹さんなんです♡♡今日の主役は、3歳になる妹のワタシ♡ひとりになると、ちょっぴりドキドキしちゃうけど、大好きなお兄ちゃんが一緒だと安心してやる気満々になっちゃうんです♡たくさんお兄ちゃんパワーに助けられちゃった!!ありがとうー♪ふたりのキラキラ笑顔がとっても眩しい~☆彡どこに行っても楽しそうなふたりが、可愛すぎて癒されちゃったなぁ♡♡ふたりのお気に入りの場所は見つけたかなー?★フルリでたくさん遊んでくれて、ありがとう~~!また、ふたりと遊べる日が来ますように♬

 

45446 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393