フルリのおともだち
駒沢大学店

キラキラな笑顔のふたりのハッピータイム☆彡

駒沢大学店

 

とっても可愛い、仲良し姉弟さんがご来店~~♬この日は、ふたりで七五三のお着物にチャレンジ!!色合い合わせで、とっても素敵に着こなしてくれました♡にこにこ笑顔な可愛いふたりに、キュンっ♡ふたりで仲良くクイズやゲームで、元気いっぱいに遊んでくれました♪ポテンシャルの高いふたりに、お姉さん達がたくさん笑わせられちゃったよ~~☆彡家族みんなで、お持ち込みのとっても可愛いお洋服にも着替えました♡♡オシャレなコーデで、こんな素敵な家族に憧れちゃう~~★パン屋さんやシャボン玉、ブランコもとっても楽しかったね♬たくさん遊んでくれて、ありがとう!!!またいつか、ふたりと一緒に遊べる日が来ますように…☆彡

 

45491 HOMS

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393