フルリのおともだち
朝霞店

フルリへようこそ~!!☆彡

朝霞店

今日はノリノリ姉妹さんがフルリに遊びに来てくれました❀❀
妹ちゃんは七五三のご記念でお着物に、お姉ちゃんは大人っぽくセットアップに変身です♬
妹ちゃんはニッコリキュートなスマイルを見せてくれたり、
お姉ちゃんと一緒にくっついてポーズをしてとっても仲良しさんなお2人の様子を見せてくれました☆彡
お次はお着替えをして何して遊ぼうかなぁ・・♡
妹ちゃんランドセルと虫眼鏡をもって小学生の探偵さんになっちゃった!?お姉ちゃんはギターをもって演奏です♫♪
かわいくファンサービスもしてくれてすっかりメロメロだよ~♡お月さまではシャボン玉をニコニコでつかまえたり、
魔法のステッキをもって『チチンプイプイのプーイ☆彡』で魔法をかけたよね❀
2人の素敵な笑顔がとっても可愛かったよ~♡色んなオモチャでいっぱい遊んでくれてどうもありがとう!

45485*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393