フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

カラフルランドセル揃いました★☆

吉祥寺・三鷹店

カラフルなランドセルをぎゅ~っと抱きしめているのは仲良し4姉弟さま☆彡本日の主役は弟くんと妹ちゃん♡ランドセルをとりにどうぶつさんがくると・・フルリ常連さんのみんなは『ふう~~!』ととばしちゃう!もうお手の物!!4倍のパワーだから天井までとんでいっちゃった~(笑)まずはお姉ちゃんはお着物に変身してモデルポーズもバッチリ◎弟くんも負けじとポッケに手を入れてビシッと決まった☆彡おや?元気いっぱいの『いらっしゃいませ!』が聞こえてきた!!店長はオレ!なんとサービス精神が高いから全部無料のタイムセール♪それぞれオススメのケーキをチェック♡お姉ちゃんとはバドミントンの話で盛り上がちゃった!楽しい時間はあっという間!学校に習い事頑張ってね~!またみんなに会えるの楽しみに待ってます♬

45387 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393