フルリのおともだち
駒沢大学店

涙が出るほど笑った時間♪

駒沢大学店

ピカピカのランドセルを見せてくれたお友だち!卒園&入学おめでとう♡
笑顔がステキな今日のお友だちは、実はフルリにてくれるのは今日が初めてじゃないんです♪前回もとっても可愛いお写真をたくさん撮らせてくれて、今回はランドセルを背負ってあっという間に何だかお兄さんな姿に・・・☆彡希望に満ち溢れたキラキラ笑顔で、見ているこちらまで元気になれちゃう♡♡
パン屋さんではシャッターをきる度に色々なポーズを披露してくれるお友だちに、もうお姉さんたちは笑い転げて涙が出てしまうほど!(笑)とっても楽しい時間をくれたお友だちなのでした♡
春から学校楽しみだね!次会えた時は、また楽しいお話しいっぱい聞かせてね♡いつか会えるのを楽しみにしているよ~!

HOIG 45171

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393