フルリのおともだち
駒沢大学店

楽しい時間をくれた素敵なご家族さまをご紹介!

駒沢大学店

『あったー!』元気いっぱいに教えてくれたお姫さま!アンティークのお部屋で、お姫さまは何やら発見したみたい♪実は、お部屋でかくれんぼしてたテントウ虫を虫眼鏡を使って探してくれたんです☆彡見つけた瞬間のお友だちの仕草が可愛いくて、お姉さん達からは『かわいい~♡』の声!
今日一緒に遊んでくれたお友だちはずっと撮影中もニコニコしてくれて、一緒に来てくれたお姉ちゃんとの息もピッタリ☆★本当に可愛いくて面白い2人姉妹さんのことが、お姉さんたちはあっという間に大好きになっちゃった♡!
ご家族の皆さまとのお話しも本当に楽しくて、何だかあっという間な楽しい時間なのでした♡
かわいい2人姉妹さん、素敵なご家族の皆さま、楽しいお時間をご一緒させていただき本日はありがとうございました☆彡!!

HOIG 45461

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393