フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ニコニコオリンピック金メダル☆彡 

吉祥寺・三鷹店

そんなオリンピックがあったら、ボクは金メダルになっちゃうね♬そんなと~ってもいい笑顔をお持ちのボクをご紹介です♡ もうすぐ1年生になるボクは、モデルさんが大得意♪♪ どんな時もバッチリスマイルを決めてくれちゃうからびっくりだったよ~! なんでも楽しんでこなしてしまうなんとも頼もしいボクだけれども、笑顔だけじゃなくって時折変顔のサービスまでしてくれちゃうっ☆彡!! そんなノリの良さと、おちゃめっぷりは愛らしさ花丸満点でした♡♡ ず~っと楽しそうにニコニコしてくれていたかわいいお姿には、たくさん癒されちゃったよ♡♡ 楽しいお時間をどうもありがとう♡ ボクのキラッキラな笑顔ならお友達100人すぐできちゃうこと間違いなしだね☆彡 小学校の楽しいお話を聞かせにまた遊びにきてね~~!

 

45317 NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393