フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

キュートな3姉妹ケーキ屋さん♡

吉祥寺・三鷹店

『いらっしゃいませ~!!!』の大きな声が聞こえてきたのは・・?とっても仲良し3姉妹さま♡本日はお姉ちゃんの入学と妹ちゃんの入園のご記念で遊びに来てくれたんだ~!!まずは3人でお返事大会★☆みんな大きな声ではなまるでした◎◎お姉ちゃんチームはランドセルを持って何色~?と聞くとお互いの色を答えちゃうお茶目な場面も♡順番にお絵かきタイムではお姉さんたちのこと描いてくれてとっても嬉しかったよ~!!2着目のおそろいドレスに変身してブランコ乗ったり~森のお家で『ごきげんよう!』とプリンセス風にご挨拶♡楽しい時間はあっという間!また3姉妹のみんなに会えるの楽しみに待ってま~す!またね♬

45652 NZ*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393