フルリのおともだち
朝霞店

今年もフルリにスケボー王子がやってきた☆彡

朝霞店

7才のお兄さんになった可愛さとクールさを併せ持った素敵なボクはますます元気いっぱいに、今年もスケボーを持ってあそびに来てくれたよ〜♬
ファミリーのテーマカラーであるミントグリーンのスケボと、フルリのバイクが同じ色!!さっそくパシャリ★
カッコ良く決まったね♡『フリップやるから見ててね!』っと他にも色んな技を見せてくれて、まるでフルリが競技会場になったようにお姉さんたちも大興奮!拍手が止まらなくってすっかりボクのファンです♡たくさんたさん、ときめいちゃいました♡
そんなイケイケなボクもふわふわなぬいぐるみさんがお気に入りの可愛い一面も♡たくさん集めてルンルンでクマさんたちに埋もれると…ボクはど〜こだ?!なんて分からなくなっちゃったね♡♡
今回も全力であそんでくれたボクとのひと時がとっても楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間だったよ♬
大好きなママと一緒に、またあそびに来てくれるのを楽しみにしているね☆彡

BKSM*45389

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393