フルリのおともだち
朝霞店

お姉ちゃんがだーいすきっ!♡

朝霞店

今日はフルリにかわいい姉弟さんのご登場で~~す!!☆彡
ボクは七五三、ワタシは2分の1成人式で袴姿に変身ですっ♡
大変身を遂げたお2人は仲良くくっついて優しいスマイルをパシャリ♬
ボクはお姉ちゃんがだーいすき!くっつくと自然とチュ~したくなっちゃうんだ♡♡
そんなラブラブなお2人に目が離せないよ~!ボクはムムムとカッコイイ表情もできちゃうんだ♬
ワタシはお持込みで白いドレスに変身❀髪飾りもお気に入りを選んでくれたんだ~♪
家族全員のステキな笑顔はこの上ないハッピーパワー全開です◎◎
変な人から電話がかかってきてもニコニコで冷静な対応なワタシ☆彡
ブランコでは眩しい笑顔で上手に漕いでくれるボク♬
たくさんのハッピースマイルを見せてくれてどうもありがとう~♡♡

45327*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393