フルリのおともだち
駒沢大学店

JOY!!!!

駒沢大学店

笑顔が絶えない仲良し兄弟さんがフルリにご来店!本当によく笑う2人のおかげで、お姉さんたちもおなかが痛くなるくらい笑わせてもらったよ☆彡
11歳と9歳になった2人!小さい時からフルリに来てくれていたけれど、あっというまに大きくなったね♪
よく見ているというドラゴンボールの話題や、好きな食べ物、嫌いな食べ物クイズで盛り上がりましたが、2人のテンションの最高潮は何といってもパン屋さん!!(笑)
トレーいっぱいにこんもりとパンを乗せて、大笑い!!!本当に仲良しな様子が伝わってきて、お姉さんたちもなんだかほっこりしちゃったよ♡
弟くんはおさるのぬいぐるみがいたく気に入ったようでずーっと抱っこしていたけれど、お家にもかわいがっているぬいぐるみがあるんだって♪
今度来るときはその子も一緒に連れてきてね♪
また2人と一緒に遊べるのを楽しみにスタジオで待ってるよ~!

45234 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393