フルリのおともだち
朝霞店

あっぱれ!ボクのスマイルビーーーム☆彡

朝霞店

ボクのキラキラビームをみんなにお届け~♡晴れやかな七五三の記念でお着物に変身してくれたよ!
カメラを向けられるとついついニコニコしてくれちゃうハッピーボーイは、元気いっぱいにポーズをしてくれたり、剣を上手に使いこなしてくれたり…フルリを全力で楽しんでくれたね♬
ライダースジャケットに身を包むと、なんだか急にお兄さん気分!バイクでプップ~♪っと爽やかに登場してくれる姿がまたカッコ良くって、お姉さんたちはメロメロだったよ~♡♡
そして!お次は探偵さんになりきって事件を解決★手がかりはないかな?!な~んてわくわくしながらフルリをたくさん探検してくれたんだ~♪
大好きなママには撮影中にぎゅ~っとしてくれちゃう様子に、パパはちょっぴりやきもちを焼いちゃったかも?!
そんな、とっても仲良しでステキなご家族さまのスマイルに心が温まりました♡
またボクと一緒にあそべるのを楽しみにしているね☆彡

NZSM*45151

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393