フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

森のお家で出会ったフェアリーズ☆彡

吉祥寺・三鷹店

ドアを開けると、かわいいふたりがちょっこり♡妖精さんかと見間違えちゃったよ☆彡 おそろい風衣装がお似合いなふたりは、双子さんではなく、実はおともだち同士なのです♪♪  前に遊びに来てくれていたけれども、今はすっかり2歳のお兄さん・お姉ちゃんに♡ 久しぶりの再開で、はじめからテンションはマックス☆彡?! 新しい発見があるたびにナイスリアクションで喜んでくれるボクとアタチ♡ 楽しい気持ちはシェアしたいっ♡と、「どうぞ~!」と譲り合う優しさにはほっこりしちゃったなぁ*お話も上手で、伝えてくれる気持ちにはキュンッ♡これぞ2歳さん!な予測不可能なかわいさがてんこ盛りで、笑いとトキメキが止まらず、大盛りあがり♡♡ 笑顔い~~っぱいの楽しいお時間でした☆彡 また大きくなったお姿を見せにいらしてくださいね♡

 

45625 NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393