フルリのおともだち
朝霞店

キラキラ花びらでた~のし~!❀

朝霞店

今日はフルリに1歳のボクが初めましてのご来店です♪♬
初めましてで少しドキドキなボクだったけれど楽しいおもちゃを見つけて遊んでくれました☆彡
ママ*パパにこちょこちょ攻撃でニコニコが止まらないボク、とってもかわいい~!♡
鉄琴や太鼓をたたいて鳴らして楽しくなってきたみたい♬
ハイハイで遊びたいところにとっても早く移動できちゃうボクの姿をパシャリ❀
しゃぼん玉で遊ぶと不思議そうな表情から楽しそうにかわいいスマイルを見せてくれましたッ☆彡
大きなものを押して運ぶのが好きで、ピアノやバイクを『よいしょ、よいしょ!』と夢中で遊ぶ姿が愛らしいです♡♡
最後はママ*パパみんなで仲良しのニコニコスマイルを見せてくれました☆彡
いっぱい遊んでくれてどうもありがとう♪♬また少し成長して遊びに来てね~!♡

45374*BKST

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393