フルリのおともだち
駒沢大学店

背の順で並んで、あ~ん♪

駒沢大学店

パン屋さんでお買い物をしてそれぞれお気に入りのパンを持って・・・いただきまーーすっ♪誰が一番大きいお口で食べるマネっこ出来るかな??
背の順で並んでくれた4人姉弟さんの姿が可愛いくて、みんなで並んでいるだけで絵になっちゃう♡
今日ご紹介するのは元気いっぱいパワフル姉弟さんのこちらの4人!今回はお誕生日や入学のご記念をお祝いしたんだよね☆彡
お兄ちゃんはお返事も上手で決めるとこ決める、まるでモデルさん☆次女ちゃんは可愛いものやオシャレが大好き♪三女ちゃんは好奇心旺盛でいろんなものに興味津々なお年頃♡そしてそんな3人をまとめてくれるとってもしかっり者の長女ちゃん!
それぞれ違った個性で賑やかな時間をくれた、可愛い4人姉弟さんたちなのでした!
また元気いっぱいの4人に会える日を、お姉さんたち楽しみに待ってるね~☆彡!!

HOIG 45249

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393