フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

あっぷっぷ~でにらめっこ対決☆彡

吉祥寺・三鷹店

に~らめっこしましょ♪あっぷっぷ~!!でこちらをみているのは仲良し姉弟さま♡2人とも仲良しじゃないといいながらも・・実はとっても仲良しで見つめあってニコニコスマイル♡お姉ちゃんは入学のご記念で袴に変身して~可愛いランドセルの横でお絵描きタイムスタート♬よく見て・・うさぎさんを可愛く描けました◎ボクはパパとボールをポ~イ♪ナイスキャッチ!くまさんのお鼻をコチョリ!とすると・・へっくしょん!誰の声だったのかな~?(笑)お洋服に変身して大きな声で『いらっしゃいませ!』おいしいケーキを選んでおいくらですか~?まさかの200円!?セール中だったのかな?お姉ちゃんが帰るときに『ここにずっといたい!』って言ってくれて嬉しかったです♡また一緒に遊べると嬉しいな・・*まったね~!

45422 NZ*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393