フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ちらっとお顔を出したら…☆彡?!

吉祥寺・三鷹店

そこにはメガネ姿の二人が♡! お顔を見合ったら見慣れないメガネ姿にはうふふな笑顔が止まらないっ♪ かわいくってとっても仲良しだったおふたりさんをご紹介です☆彡
トップバッターはボク!まだ5歳さんとは思えない落ち着きようだった頼もしいボク!!かっこいいが上手で大人っぽい表情にはドキッとさせられちゃった!!お姉ちゃんもモデルさんがと~っても得意なんだよね♡目が合うとニコッ♡としてくれる人懐っこい笑顔にはキュンキュンが止まりませんでした♡♡
お互いに「かわいい」「かっこいい!」と褒めあっていたり、どんな瞬間も、ふたりからは優しい気持が溢れていたおふたりさん♡ 七五三がふたりにとって楽しい思い出になったのならなによりうれしいです♪ またかわいい二人の笑顔が見れる日が来ますように☆彡

45477 NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393