フルリのおともだち
朝霞店

ご機嫌ボーイとブレーメンの仲間たち♪♫

朝霞店

キラキラおめめでシャボン玉を見つめるのはご機嫌さんなハッピーボーイのボク☆彡
1歳に成長して遊びに来てくれました~~!そばで優しいお兄ちゃんも見守りながら色んなところで遊んだね♬
中でも車がボクのお気に入り!☆見つけた途端嬉しそうな瞳でかわいいスマイルを見せてくれました♡
遊んでいたら大好きなパパを発見!「み~つけた☆」のお顔もとってもキュート♡♡
大きな車をブーンと走らせて得意げなボクをパシャリ♪
はじめは少しドキドキな様子だったけれどお気に入りのオモチャや、
パパ*ママ*お兄ちゃんと一緒に楽しく遊んでくれました☆彡
みんなにおもちゃを『どうぞ』してくれて優しいボクの姿にキュンキュンが止まりません♡
たくさん遊んでくれてどうもありがとう♪♪また少し成長したボクとお兄ちゃんにあえるかな・・☆彡

45639*BKST

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393