フルリのおともだち
駒沢大学店

おそろいのメガネをかけてパン屋さんへレッツゴー♪

駒沢大学店

お揃いでメガネをかけてくれた3人姉妹さん!大きくお口を開けてパンを味見!『せーのっ!あ~~ん♪』誰が一番食べるマネっこ上手かな??
ご紹介するのはこちらの美人3姉妹さん♡今日は3人で一緒にランドセルも背負ってくれました!それぞれ持ってきてくれたランドセルが本当におしゃれで、並んでるだけでかわいい♡!
もうすぐ卒業するお姉ちゃんと一緒にランドセル姿で撮れてうれしいね♪長女ちゃんご卒業おめでとう♡
三女ちゃんもとってもステキなお着物を持ってきてくれて、美人さんで何でも似合っちゃう♡!!
次女ちゃんは天真爛漫で家族のムードメーカー☆撮影中ずっとニコニコで遊んでくれたんだよね♪
それぞれ違った個性でみんなステキな3人姉妹さん!一緒にたくさん遊んでくれてありがとう♡これからもずっとずっとステキな仲良し姉妹さんでいてね~☆彡!!

HOIG 45578

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393