フルリのおともだち
朝霞店

にっこりスマイルがせまってくる~~!♡  

朝霞店

今日はハッピーなボクが1歳のバースデーでフルリにやってきました!❀❀
大好きなパパとママにハイハイで近づいてニコニコかわいいスマイルを見せてくれました♡
ピアノを『チャーン♪』と弾いて楽しいボク☆彡カラフルポップなご衣装とオモチャで楽しくなってきたみたい♬
こちょこちょ攻撃に弱いボクはニコニコ笑いが止まりません!そんなボクの可愛いも止まらない~♡♡
お次はカッコ良くセットアップに変身ですっ☆彡お花屋さんでお友だちを発見♪優しく触って仲良くなっちゃった!☆
ハンバーガーをパクッと食べたり、しゃぼん玉に興味津々で触ってみたり好奇心旺盛でたくさん遊んでくれました❀
一緒に遊んでくれてどうもありがとう◎ぜひまた一緒に遊ぼうね~♡♡

45630*BKST

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393