フルリのおともだち
朝霞店

チラッとキュートな小人さんを発見しちゃった♥

朝霞店

森のお家を探検していると…チラッとお顔をのぞかせてくれたキュートな小人さんを発見♡
今日ははじめてのお誕生日パーティーであそびに来てくれたんだ~♪♪
ぼうしを上手にかぶって、うさぎさんに変身してくれた姿もとっても可愛いのっ♡♡
パチパチと拍手をしてくれたり『イー・アー・サン・スー』っと数字をみんなで合唱するのがお気に入り!
『ウー・ルー・チー・パッ!』のリズムでなんだか楽しくなっちゃうんだよ~♡
お着替えやトコトコあんよだって上手にできちゃうからもうすっかりお姉さんで、ちょっぴりドキドキしながらも好奇心いっぱいにたくさんあそんでくれたねっ♬
真っ白なドレスに身を包んだワタシは、まるでフルリに舞い降りたふわふわの妖精さんっ♪
撮影中はパパさんもママさんもと~っても愉快に楽しく撮影に参加して下さり、心温まる幸せなひと時でした!
これからもどんどんできることが増えていくワタシの成長した姿に、きっとまた会えるのを楽しみにしているね☆彡

BKSM*45040

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393