フルリのおともだち
朝霞店

もじもじキュートなワタシ*❀

朝霞店

今日はフルリに1才のご記念でキュートなワタシが舞い降りてきました~!❀パッチリ見つめる瞳がとってもステキ♡
はじめましてのワタシは少しドキドキな様子で和装のロンパースにお着替えです♪
『いないいないばあ』をして一緒に遊んだらだんだん楽しくなってきたみたいっ☆彡
ピアノをチャン♪と弾いてとっても優しいスマイルを見せてくれました♬
爽やかなお色のドレスにお着替えをしてハッピーバースデーのお祝いですっ!♡
パパにしてもらった高い高いや、ママと一緒にブランコに乗って楽しい思い出の瞬間をパシャリ❀❀
最後はピンクのふわふわスカートを着て花びらをヒラヒラ~❀
ちょっぴり泣いたお顔もとってもかわいいワタシなのでした♬
色んな仕草やかわいい表情を見せてくれてどうもありがとう♡♡
ママさん*パパさんご撮影中はご協力をいただきありがとうございました!

45217*BKST

 

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393