フルリのおともだち
駒沢大学店

野菜や宝石でかくれんぼ!

駒沢大学店

星柄の衣装で揃えてくれたこちらの兄弟さん!2人はとっても仲良し!乗り物で一緒に遊んだり野菜や宝石で隠れてみたり、2人と遊んでいると次から次へと楽しいことがい~っぱい♪
しっかりしていて弟くんにも本当に優しいお兄ちゃん♡今日はピカピカのランドセルを見せてくれたんだよね!お名前を呼ばれた時のお返事もバッチリ☆彡そして弟くんはかくれんぼがお気に入り!宝石や野菜のおもちゃでいないないばぁを、何度も上手に披露♪ちゃんとお目めをつむっていないないするかわいい姿に大人チームも癒されっぱなし♡
仲良しさんの2人は息もピッタリ!お兄ちゃんが弟くんにしっかり合わせてくれるんだよね!これからもずっと素敵な仲良し兄弟さんでいてね♡
今回も楽しい時間をありがとうございました!素敵なご家族の皆さまにまたお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております☆彡!

HOIG 45645

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393