フルリのおともだち
朝霞店

仲良し姉弟さんのほっぺがピタッ♡

朝霞店

お着物が似合う、元気いっぱいな姉弟さんを発見☆
この日は2人の七五三と、ご入学、ご入園の記念でフルリに遊びに来てくれました◎
最初はお着物に大変身◎慣れないお着物もばっちり着こなして、クイズをしたりぬいぐるみさんとバトルも!
キラキラの笑顔をたくさん見られて、お姉さん達は序盤からメロメロになっちゃいました♡
お着物の次はシックで素敵なご入学のワンピースと、弟くんもピカピカの制服にお着替えです♪
お店屋さんごっこをしたりシャボン玉をしたり…楽しい事がたくさん!
明るく優しいご家族様と、みんなで楽しい時間を過ごせて幸せでした♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き、沢山のご協力もいただき誠にありがとうございました!
また大きくなったお子様と遊べる日を楽しみにお待ちしております*
45393MZKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393