フルリのおともだち
朝霞店

ふわふわスマイルにキュンとしちゃう♥

朝霞店

これからの健やかな成長を願って、お宮参りやお食い初めでお祝いをしちゃうよ~~~♬
まだ生まれて3ヶ月の小さな王子さまは、透き通ったきれいな瞳でみんなを見つめてくれるのっ♡
キュートなスマイルにお姉さんたちはもうメロメロで『かわいい~♡』のコールが止まらな~い♡♡
はじめてのお祝い着に頑張って挑戦してくれたから、なんだかちょっぴり眠たくなってきちゃったなぁ♪
森のお家でお昼寝をしていると、動物さんがい~っぱい集まってきて、みんなですやすやタイムだね♬
大好きなパパやママの愛情をたっぷりもらって、これからもすくすくと大きくなってね!!
きっとまた、少しお兄さんになったボクのキュートな笑顔に会えるのを楽しみにしているよ~☆彡

NZSM*45460

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393