フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

プリンセスのほっぺをツンツン♡

吉祥寺・三鷹店

スヤスヤ・・・寝ているアタシのほっぺをツンツン♡としているのは3歳のお兄ちゃん!!本日は妹ちゃんの桃の節句とお兄ちゃんの3歳のお誕生日のご記念です☆彡まずは2人で和装にお着替えしちゃうぞ~!アタシは髪飾りをつけて準備オッケー◎カメラ目線もばっちりいただきました♡すると後ろから『ドンドン~♬』とお兄ちゃん応援隊が!!今度はボクの番!と言わんばかりに太鼓やって~次はボール!!と自分で楽しいを見つけてくれたんだ~!お次はお洋服にお着替え☆彡大きな声で『いらっしゃいませ~!』妹ちゃんは楽しい声を子守歌にまたスヤスヤ・・夢の中で一緒に遊んでるのか『ニコリ♡』としてる瞬間をパシャリ*と~っても楽しい時間はあっという間!また一緒に遊べるの楽しみにまってるね♬

45689 NM*IC

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393