フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいいお花が1・2・3***

吉祥寺・三鷹店

お着物を着てお花飾りをつければ気分はすっかりお姫様*そんなかわいい3姉妹さまがまたまたフルリにあそびにきてくれたのでご紹介です!この日はそれぞれ七五三と入園*入学*ハーフ成人式とお祝い事が重なって華やかなお着物を着てくれたんだ♡3人がそろうとスタジオがパッとはなやかになりますね♫似合うお着物をセレクトしてくれたからそれぞれの個性が出ていて3ショットはお姉さんのお気に入り♡♡モデルさんスイッチがあるお友だちは最高なスマイルをたくさんみせてくれてお着物撮影はあっという間でした☆彡2階のスタジオではお持ち込みのお洋服に変身してあそんだよ!やっぱり3人一緒のスマイルが最高だからたくさん撮らせていただいちゃいました♡♡♡いつまでも仲良しなみんなでいてね~~!まったね~!!

HY*KD
ー45545ー

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393