フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

ハーイ!主役はボクです~♪♪

吉祥寺・三鷹店

お人形さんのようにちょこんっと座った姿がかわいいすぎっ♡♡チャレンジ精神旺盛で頼もしいボクは3歳になりました♪ そんな主役のボクに合わせて兄弟みんなでお着物にチャレンジしてくれましたよ♡ トップバッターは3歳のボク!慣れないお着物なのにいっぱいにチャレンジがんばってくれたね♡ お兄ちゃん・お姉ちゃんも撮影がはじまると、がらっとモデルさんモードになる変身っぷりには驚きだったなぁ♪ お着物が終わるとボクたちのフィーバータイムのはじまりです☆彡 ケーキ屋さんに探偵事務所に、ワクワクがとまりませんっ♪ 思い思いにお気に入りを見つけてくれたけれども、楽しむみんなの笑顔がとってもかわいかったなぁ♡ これからもぜひ仲良し自慢の兄弟さんでいてほしいな♡また遊びにきてね~~!

 

45307 NMNA

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393