フルリのおともだち
駒沢大学店

どんなお話しが書いてあるのかなぁ♪

駒沢大学店

難しい本を読書中の2人!お姉さんがその本を読み上げると・・・全然違った話しだったみたい!なんだかヘンテコなお話しに、思わず笑顔になるお姉ちゃんと弟くん♡笑ったお顔がそっくりでとっても可愛いんです♡その笑顔を見る度にこちらまで元気になっちゃう♪
実は今日のお友だちはフルリに来てくれるのは今日が初めてじゃないんです!赤ちゃんの時に撮った時と同じ背景に座ってくれた弟くん☆彡お家から持ってきてくれたアルバムと見比べて、ご成長を感じてお姉さんたちもなんだか感動・・・♡
お姉ちゃんはとっても姿勢が綺麗でどんなポーズも様になっちゃう♡!お姉ちゃんもお話ししているととっても楽しくて、何だかお友だちと喋ってる感覚になってしまうほど!本当に楽しい時間をくれた、可愛い姉弟さんたちなのでした♡♡またいつでも遊びに来てねっ☆彡

HYIG 45631

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393