フルリのおともだち
駒沢大学店

お湯加減はどうですか♪??

駒沢大学店

ハーフバースデーのご記念で遊びに来てくれたお友だち!たくさん撮影を頑張ったあとのお風呂は気持ちいいなぁ~~♪バスタブに入ってご機嫌な様子♡そんなお友だちのところに・・・ふわふわ~っとたくさんのシャボン玉が!そのシャボン玉を見て更にニコニコ笑顔にっ♡可愛い過ぎる姿に、もうお姉さんたちはメロメロです♡♡
一緒に来てくれたお兄ちゃんも元気いっぱい!大張り切りでシャボン玉をやっつけます♡(笑)虫眼鏡で動物さんのお顔を見てみたり、なんだか大忙し!お兄ちゃんは弟くんにヨシヨシしたりとっても優しい一面もたくさんあって、ステキな仲良し兄弟さんなのでした☆
可愛いくてイケメンな2人兄弟さん、今日は一緒にたくさん遊んでくれて本当にありがとう!!これからどんな風に大きくなっていくのか楽しみだね♡
またいつか可愛い2人に会えるのを、楽しみに待っているね~☆彡!!

HOIG 45591

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393