フルリのおともだち
駒沢大学店

作戦通りの「いないいないばあっ!」

駒沢大学店

元気いっぱいな声が聞こえてきそうなこの写真!!3人兄弟力を合わせてカメラのお姉さんをびっくりさせたんだよね!
この日はハーフ成人式や七五三、お誕生日に小学校入学などなど盛りだくさんの撮影でした!
普段のお洋服よりも苦しいお着物を長い時間にも関わらず本当によく頑張ってくれた3人!!カメラを向けると、いいお顔をたくさんしてくれるのです♪
しっかり者で優しいお姉ちゃんとやんちゃ盛りの弟くん2人☆彡そんな男の子チームがお姉ちゃんのことを大好きな様子が伝わってくる場面が多く、私たちもほっこり♡
大きくなってもそのまま仲良し3姉弟でいてねっ!
パパさんママさん、そしてお母さまも、撮影中はたくさんのご協力本当にありあがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております♪

45112 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393