フルリのおともだち
駒沢大学店

シャボン玉がお気に入りの兄妹さん♪

駒沢大学店

ふわふわ~2人のもとにたくさんのシャボン玉が!2人で一緒にキャッチキャッチ☆彡優しいお兄ちゃんが妹ちゃんにそっと寄り添ってくれました♡シャボン玉がお気に入りで嬉しそうなお顔を見せてくれる妹ちゃんと、とっても妹ちゃん想いで優しいお兄ちゃん♪そんな可愛い2人の姿を見て、お姉さんたちも何だかほっこり♡
お兄ちゃんは今日ピカピカのランドセルも披露してくれたんだよね♪フォーマルな服もカジュアルな衣装も似合っちゃうお兄ちゃん!
そして妹ちゃんはサクランボのお洋服でおめかし♡ママのお膝でおせんべいを食べながら、楽しそうに遊ぶお兄ちゃんを見つめる妹ちゃんがあまりにも可愛いくて、大人チームも思わずみんな笑顔に♪温かい時間をくれた、とっても可愛い兄妹さんたちなのでした☆彡

HOIG 45568

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393