フルリのおともだち
駒沢大学店

大人っぽくなったわたしを見てね♪

駒沢大学店

10歳のハーフ成人式を迎えたお友達がフルリに遊びに来てくれたよ~!おしゃれが大好きで、衣装を決めるのがとっても楽しそうだったね♪
自分に似合うものをよくわかっていて、鮮やかな青いお着物やモノトーンのドレスを着るとすっかり大人っぽく変身☆彡3着目でも、足の長さをいかして黒いブーツを素敵に着こなしてくれました♡
将来の夢を聞くと、アナウンサーになりたいとのこと♪素敵すぎる夢に、お姉さんたちもついつい感心してしまったよ!
後半は、なんと【嵐】が好きだということが判明!!!テンションが上がったお姉さんたちによって、無事に嵐の曲大熱唱タイムへと突入!!!!今度一緒にカラオケでも行こう!!!(笑)
あたたかく見守ってくださったパパさんママさんのおかげもあり、最後まで本当に楽しい撮影となりました!!またぜひ皆様でフルリに遊びにいらしてくださいね~!

45433 HO*MR

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393