フルリのおともだち
朝霞店

仲良し姉妹さんのキラキラの笑顔にキュン♡

朝霞店

2人が抱っこしているのは、なんと産まれた時の重さと同じ重さのクマちゃん◎
すくすく成長された美人姉妹さんのキラキラの笑顔に終始メロメロです♡
この日はまず2人それぞれ紫と白のドレスに大変身☆
楽器で遊んだり、ボールを投げっこしたり最初からエンジン全開!
早押しクイズにはいつだって全力投球!元気いっぱい答えてくれました♪
2着目はガラッと雰囲気を変えて、ハンバーガーショップの店員さんになりきったり、
ブランコに乗ったり…シャボン玉も楽しかったね♪
ご機嫌でハッピーな2人と居ると時間があっと言う間‥‥
たくさん一緒に遊んでくれて嬉しかったよ◎楽しい時間をありがとう♡
パパさん*ママさんご撮影中は暖かく見守って頂き誠にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております*

45411NMKM

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393