フルリのおともだち
吉祥寺・三鷹店

かわいい笑顔がそ~~っくりでしょ♡?

吉祥寺・三鷹店

こんなかわいいスマイルを見れたら小さな悩み事なんて吹っ飛んじゃうね☆彡 モデルさんがとっても上手だったかわいい姉妹さんから、この日の主役になったのは2歳のアタチです♡まだ2歳さんなのが信じられないくらいの落ち着きっぷりで大物になる予感?!なアタチ!!優しい微笑みからのきゃはっ♡な無邪気な笑顔のギャップにはやられちゃったよ♡♡ そんなアタチと相思相愛な、ねぇねはと~っても優しいの♡きらりと光る笑顔がステキで、6歳さんとは思えない大人っぽさでした♡
みんなの気持ちをぱぁっと明るくするような不思議なパワーがあるおふたりさん♡お姉さんたちも一緒に楽しんでいるうちに、パワーをたくさんいただいちゃったよ~!どうもありがとう♡♡またステキなスマイルを見せに来てね~☆彡

45127 NMNA

 

Shopinfo

店舗情報

東京・埼玉合わせて3店舗展開しております。

駒沢大学店

駒沢大学店

吉祥寺・三鷹店

吉祥寺・三鷹店

朝霞店

朝霞店

埼玉県朝霞市仲町2-3-3 藤川ビル2F

048-456-7393